骨折れ太♀

性のこととか欲についてアウトプット

話したいようで話せないこと

骨折れ太と申します

(数年前に骨を折ったから)

 

簡単なプロフィールを↓

30代 女性

既婚者 子供なし

セックスレス

性欲波あり

好奇心旺盛

 

自分をどこまで曝け出せばいいのかわからず生きてきて30数年…(特に性に関しては)

 

誰かに話さなきゃいけないというわけではないと思うのですが

 

自分の頭の中をかたちにしてみたいと思って、書き始めてみます(いつまで続くか……)

 

今まで親友には夜中のテンションと勢いで自分の性生活とか性欲について話したことはあるんですけど、それでも3割程度ってところでした

 

同年代の30代既婚女性子供いない方の性生活とか性欲ってどうしてるんだろう!?という疑問やら自分の悩みをアウトプットしていきたいです

 

あまり文字を書くことがないので、読み返せるくらいのブログになれば嬉しいです

 

そんな2021年6月5日です

おわり